top of page
  • 執筆者の写真VALT JAPAN

「Deloitte Tohmatsu Innovation Summit 2023 Entrepreneur Summit Japan」にVALT JAPANがファイナリストとして登壇



2023年5月18日に東京フォーラムで開催された「Deloitte Tohmatsu Innovation Summit 2023 Entrepreneur Summit Japan」にて、弊社代表小野がファイナリストとして登壇いたしました。


当イベントは、Deloitte Tohmatsu社が毎週開催している、ベンチャー企業と大企業の事業提携を生み出すことを目的とした早朝ピッチイベント”Morning Pitch”において、毎年1回特別版として、年間登壇ベンチャーの中から各部門のファイナリストを選出し、ファイナルピッチにより最優秀賞を授与するアワードイベントです。第一回受賞のラクスル株式会社をはじめ、このコンテストをきっかけに躍進する企業が多数いらっしゃいます。


今年は、Morning Pitchの10周年を記念し、「Morning Pitch Special Edition2023」として開催。2022年開催のMorning Pitch全42回、登壇ベンチャー210社から選ばれたファイナリストベンチャー7社が登壇しました。


この度、小野はD&I(Diversity and Inclusion)部門の代表としてノミネートされ、VALT JAPANの成長と成功を通じて、多様性と包摂性の価値を業界に示してきたこと、またその先進性とリーダーシップを認めていただきました。


弊社はこの栄誉を受け、VALT JAPANの使命と価値を皆様に向けて広める機会を得たことを深く感謝しています。そして、さらなる革新と成長を目指してまいります。



イベント概要はこちら


Comments


bottom of page